返金規約


●返金条件


ご返金適用条件
・2点以上の同時購入が返金保証の適用条件となります。
・おひとり様ご返金は1度のみの対応となります。
・商品の到着から30日以内にFAXが到着が保証期限となります。
・ご返金額は(お支払い金額から、送料・お支払手数料を差し引いた金額となります)
・公式サイト以外でご購入頂きました商品や転売品に関しては返金保証の対象外となります。
・返金申込書は、ご注文内容に沿った内容でご記載ください。ご注文時と異なる内容の記載の場合、ご返金が不可能となります。

※ご返金不可能な場合※
・返送された商品や情報に不備があった場合。
 その際、着払いにて返送いたします、十分にご注意ください。
・名義が異なるが同一住所からのご注文。
・名義・住所が異なるが同一端末からのご注文。

※これらは1つでも合致してしまうとご返金が不可能となります。


●返金の手順


① 下記リンクよりご返金申請用紙をダウンロードしてご記載の上、FAXにて下記番号までお送りください。
返金保証の申込となりますので不備の無いようお願い致します。
>返金申請用紙<
>FAX番号 : 03-6450-1536 <


② 弊社にて返金申込書を受領次第、2営業日前後で審査結果をご連絡致します。
ご返金不可能な状況につきましては、返金条件を満たしているか。返金不可能な場合に該当していないかを参照の上、ご連絡させていただきます。

③ ご返金可能な場合、弊社宛に商品をご返送ください。
送り先は審査結果のご連絡の際、お伝えいたします。

下記をご返送頂きます。 必要書類などは紛失など無いように保管ください。

・納品書
・ご利用中、未使用にかかわらず、到着した商品全て
・ご利用中もしくはご利用後の該当の瓶内のビニール

※別途領収書の発行をご希望された場合、領収書も同梱ください。
※輸送の資材はご準備をお願いいたします。
※紛失の際はご対応が難しくなってしまいます。受渡しの記録保持の為、追跡可能な配送をご利用下さい。


ご返金保証は「弊社が推奨する必要十分なご利用をいただいた」にもかかわらず、ご満足いただけなかった方への補償となります。

本品は2袋以上のご利用を推奨しております。そのため、ご返金の際は2袋以上のご利用が条件となります。あらかじめご了承ください。

●その他注意事項
・初回返金保証は対象のキャンペーンにのみ適用させて頂きます。
・返送に掛かる送料はご負担頂くものとさせて頂きます。
・着払いにて返送された場合お受け取りが出来ませんのでご注意下さいませ。
・返金額からお振込手数料を差引いた金額をお振込させて頂きます。
・返金額から各種決済手数料を差引いた金額をお振込させて頂きます。